2013年08月27日

レビュー めんくい!一条真奈美 1/7

毎日のようにレビューしか投稿してないのですが、
まだまだ開封が追いついてません(笑)
そして、やっぱり飾るトコがなぁ〜い!!
来月には一つ導入しよーと思ってますがそれでも足りない現状・・・

さて、昨日こんなの届いてました。
2013-08-26-063256.jpg
もうそんな時期なのね(笑)
かがんでるから思った以上に箱小さいです。
1/7スケールってこんなもんですかね??

2013-08-26-063350.jpg
こちら、18歳以上対象らしく・・・
そーです!!ブラがキャストオフ仕様なのです。
まぁ、それで飾る度胸はないですが(笑)


ではさらっと一周。
2013-08-27-163921.jpg2013-08-27-163937.jpg
2013-08-27-163945.jpg2013-08-27-163958.jpg
スタイルは超絶な娘ですね。

お顔
2013-08-27-164012.jpg
原作知らないんで似てるかはよくわかんないのですが、

2013-08-26-063333.jpg
パッケージと比べると劣化が目立ちます・・・
顔が体に対して大きいのかな??
あとは肌の色が明るいように見えます。
パッケージだともうちょっと日焼けしてる感じがします。
この画像を参考に即購入を決めただけにかなり気分はローに・・・

まぁまぁ、お顔は置いといて、
2013-08-27-164022.jpg2013-08-27-164036.jpg2013-08-27-164159.jpg2013-08-27-164225.jpg2013-08-27-164243.jpg2013-08-27-164237.jpg2013-08-27-164231.jpg
2013-08-27-164107.jpg2013-08-27-164138.jpg
パーフェクトボディはさることながらグラスやストローなんかも良く出来てます(^.^)
思わず釘付けになっちゃいますね(笑)

2013-08-27-164215.jpg
ストールは勿論外せます。

2013-08-27-164314.jpg
台座はシンプルですが夏!!って感じです。

2013-08-27-164650.jpg
肝心??のキャストオフなのですが、
右胸のトコに穴が空いててブラを取り付けるよーになってます。
キャストオフ状態だと右腕で隠れるには隠れるのですがよく見ると穴が見えますので
やっぱりキャストオフはビミョ〜かと。


7000円も出して買ったのに
肝心!!のお顔がちょっと気持ち悪かったんで残念です。
一応暫くは飾りはしますがすぐ封印すると思います。
ホントはブリスター越しに残念フェイスはすぐわかってたんで未開封封印も考えたのですが、
せっかく買ったんだしってことで。

出来るだけ遠目で見よう!!
じぃ〜・・・ ・・・ ・・・ダメだ、浮いてるお顔は目立っちゃう・・・














posted by りぶら at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

